TOP
ふれあいバザー!(2006年度)
◎開催日時 06年10月22日(日) 10時〜14時
    (小雨決行で、雨天の場合は中止)
◎開催場所 麦の里 (瀬戸市上品野町1354−12)
    今年は、旧上品野小グランドではなく、今の麦の里の建物で
    バザーを開催します。
 ふれあいバザーとは年に一度の大きなバザーで、麦の里にとって大イベントの一つです。このイベントは、資金作りの為だけではなく、麦の里、麦の会が地域の方々や他団体とふれあい、交流を深めていく機会にと考えています。今年は新しい麦の里で初めてふれあいバザーを開催しました。そして今までは、療護のメンバーも売り場に参加していましたが、、今回初めて療護のメンバーを主にした企画で、着ぐるみパレードをしました。
これからも、地域の方々との楽しい企画を考えていきたいです。また、遊びに来てください!

見たい画像ををクリックしてください。大きな画像になります。
戻る時は「戻る」ボタンをクリックしてください。
  
ふれあいバザーを終えて
今年は麦の里で行いました。新しい試みでしたので、テント、売り場の配置等いろいろな面での不安がありました。少しコンパクトなバザーになったかとも思いますが、仲間、ボランティア、職員、親達みんな一つになり力を合わせて行われました。
ステージの音響もよく、いつになく耳を傾けられたかな?陶龍門のおどり、療護の仲間による着ぐるみも、楽しく参加できました。
 まだまだ課題は多くありますが、今年のバザーを土台として次に活かせればと思います。時代の流れと共にバザーをコンパクトにして中身の濃いものにしていけたらと思います。何より仲間全員が参加し、楽しいバザーになりました。
 皆さんお疲れ様でした。
               (K..K)

hureaibazar2007.htmへのリンク