第2麦の里建設のためのご寄付のお願い

本文まで移動する

デスクトップ用グローバルナビゲーション

お知らせ

お知らせ

第2麦の里建設のためのご寄付のお願い

社会福祉法人の寄付金募集について(麦の会役員が理事長にお聞きしました☆彡)

社会福祉法人麦では寄付金をどのように集めているのかお聞きしました。

「社会福祉法人麦では、特定の目的で寄付金の募集は行っていませんが、個人、法人、団体の皆様からの任意の寄付金の受付は行っております。当法人では障害者施設を運営しており、その利用者様のより良い生活の為に皆様のご支援をよろしくお願いいたします。いただいた寄付金は、施設利用者の環境改善の他、社会福祉法人の運営資金として使わせていただいています。寄付金の申し込みに際し、使用目的を指示していただくことも可能です。第2麦の里取得用地確保資金や建設資金は多額になりますので、麦の会が土地取得費用の寄付金募集を行っていただくことは、大変心強いことです。当法人の資金は潤沢ではありませんので『どんなに重い障害があっても、一人の人間として生き生きと活動できる場所』を増やす『夢』を一歩ずつ実現するため今後ともご支援いただきますようよろしくお願いいたします。」とのことでした。

寄付金の申し込みはどうしたらよいのかもお聞きしました。

「寄付金の申し込みは、寄付金申込書に所定の事項をご記入ください。寄付金は現金または振込でお願いいたします。          振込先は、郵便振替 口座番号00890―0-203914 口座名義人社会福祉法人麦にお願いします。」とのことでした。

寄付金の申込書はここをクリック

社会福祉法人麦寄付申込書

 

 

↑